人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな物Part1

今日もやっぱり暑いデスね〜(^^;;
こんな暑い日は冷た〜い生ビール068.gif
が欲しくなりますが、私の好きな物のひとつであるワインのお話なんです(^^)
最近高校の時の恩師に会い、教えてもらったのが「自然派ワイン」
私もまだまだ詳しくはないのですが、生産者の方達が一生懸命安全性を考え更に美味しいワイン作りを目指して頑張られている物です。
そして、そのワインが買えるお店が京都の岡崎にありまして、お店の名前は『エーテルヴァイン』といいます。こないだ行って来たのですが、とっても素敵なお店で予算を言えばお店の方が丁寧に選んでくださいます。
ワイン好きの方には是非共行って頂きたいお店です012.gif
好きな物Part1_d0332305_9125687.jpg

好きな物Part1_d0332305_9125688.jpg

好きな物Part1_d0332305_9125733.jpg

好きな物Part1_d0332305_9125816.jpg

by rei-pi | 2013-07-11 08:52