人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利家電

朝晩は涼しくなってだいぶ過ごしやすくなってきたんだけど、昼間の暑さときたら…残暑厳しすぎます(汗)
夏休みも終り徐々に普段のペースにもどってきたかな〜ややこしい次女のおかげで、相変わらず朝はバタバタですが(^^;;

さて今日はあきしょうの私がタンスのこやしにならずに使い続けている家電について。
まずはこちら
便利家電_d0332305_1494275.jpg


バーミックスは高いお金を出してもし使わなかったら…と思うとなかなか手がです長い間悩んでいたら、出会えましたよ!去年コストコで!クイジナートのブレンダー‼しかもお値段が4000円でおつりがきちゃうというお安さ(^^)
もちろん即買い!重宝しております。
で昨日はこれでカボチャのポタージュをつくりました♪
便利家電_d0332305_1493813.jpg



次に購入して、かれこれ6年になる、ホームベーカリー。
便利家電_d0332305_1494467.jpg


こちらも大変重宝しております!昨日はクックパッドから某コンビニの『金の食パン』を再現されたレシピで焼いてみました♪
便利家電_d0332305_1494052.jpg

ハチミツが入っているのでほんのり甘くて美味しかったです(^^)

これに、魚介のパエリア&カリカリベーコンのグリーンサラダ(こちらは次回アップします)という晩ご飯でした^ ^(炭水化物ばっかf^_^;)
by rei-pi | 2013-09-11 13:24