人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシング教室♬

先日、楽しみにしていたアイシング教室のレッスンにお友達と「Marie Gateau」さんへ行って来ました^ ^
アイシング教室♬_d0332305_19213662.jpg
アイシング教室♬_d0332305_19221439.jpg
アイシング教室♬_d0332305_19221635.jpg

まずは土台のクッキー作りから
アイシング教室♬_d0332305_19221842.jpg
アイシング教室♬_d0332305_19221918.jpg

難しいとは聞いてはいたけど…ここまで難しいとは^^;まっすぐの線がまずかけません>_<
四苦八苦して完成したのが
アイシング教室♬_d0332305_19222341.jpg

この中には先生の作品が2つ入っています^ ^正解は。。。
アイシング教室♬_d0332305_19222528.jpg
一目瞭然ですよねf^_^;
家族にはあっさり先生のアイシングを、当てられました( ̄▽ ̄)

レッスン終了後は先生の作品と紅茶をいただいて帰って来ました^ ^
アイシング教室♬_d0332305_19222678.jpg


自分で作ったプレーンのクッキーもお持ち帰り^ ^
そのまま食べてもとっても美味しかったです♬
アイシング教室♬_d0332305_19222864.jpg


あっアイシングの復習もしましたがとてもお見せ出来るものではなかったので…カットです;^_^A
練習しなくてはp(^_^)q
by rei-pi | 2013-11-30 18:41 | Marie Gateau