人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット6日目。(  ̄_ ̄)ボー

少しでもカロリー消費をと、無駄な動きがめだつrei-piです^^;

まずは
【6日目:体重0g、ウエスト1cm】目標まで後…体重1.2kg、ウエスト4cm

明日でとりあえずの目標の1週間やけど…こりゃ無理だなf^_^;


ダイエット6日目。(  ̄_ ̄)ボー_d0332305_2245923.jpg

今日仲良くさせて頂いている、ブロガーのピーターさんから嬉しいプレゼントが届きました♪
年末に私の大好きな六花亭のお菓子とミニミニピンクッションをプレゼントして頂いて、その時“娘達もめっちゃ欲しがりました〜”と思わず言っちゃて…そしたら、今日わざわざ娘達のために送って下さって…
もう〜何て気がきくんでしょ…私にその半分でも気がつく力があれば…^^;
このミニミニピンクッション!本当可愛いんです(o^^o)
ピーターさん、ありがとう(^∇^)
by rei-pi | 2015-01-16 21:39 | 日々のこと