編みたい‼︎熱。再燃⁇

こないだ大好きなブロガーさん
『YUKA’sレシピ』のYUKAさんがとっても可愛らしいシュシュを作ってはって〜♪私も早速!毛糸を買いに行って、作ってみました^ ^

d0332305_14141194.jpg

d0332305_14141263.jpg

学校から帰ってきた娘達もくいついてきましたよー(笑)
こちらが長女5年生の作品
d0332305_14141477.jpg


こちらは次女2年生…練習中^^;
d0332305_14141538.jpg


長女が生まれてから編み物は全然してなかったから何年ぶりかな〜
収納棚にしまいこんでいた毛糸やらテキスト本。
引っ張り出してきてしまった^^;
再燃かあ⁇
d0332305_14141747.jpg



そしてそして、お料理、家事、裁縫、イラスト…もうね何でもチャッチャッとこなしてしまうYUKAさんのレシピ本が発売されるそうです!(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
【YUKA'sレシピ 作りおきで時短弁当】
2月6日発売予定だそうです〜めっちゃ楽しみ♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪
節分の3日後〜(←その情報いらんね
(T∀T;)
[PR]
by rei-pi | 2015-01-21 13:34 | 日々のこと