頑張ろう!と思えた贈り物♪

今日、仕事から帰ったら一目でわかりましたよ!
誰からの贈り物か!
d0332305_215454.jpg
大好きブロ友のピーターさんから
d0332305_215466.jpg
ピーターさんお手製“甘夏マーマレード〜♪”
いつも“美味しそうやな〜”“食べたいな〜”と眺めていたピーターさんのジャム。
早速食べましたよ!
ハイ。もちろん最高に美味しいです!
マーマレード好きのうちのパパも大絶賛^ ^
で〜やっぱりパンに付けて食べたいですよね。
で、こちらもピーターさんから教わった白パン通称“おしりパン”を作って晩ご飯少しセーブして、出来たてにマーマレードつけて…
d0332305_215555.jpg
d0332305_215514.jpg
おっ美味しい(。>∀<。)
今週は小学校の役員の仕事が忙しくて、憂鬱な気分やったんですT_T
でも、ピーターさんからの思いもかけない贈り物にテンション⤴︎⤴︎⤴︎(∩・∀・)∩⤴︎⤴︎⤴︎
今週乗り切ったら次は4月の1週間を乗り切ったらひと段落。
ピーターさん!私頑張れそうです♬
いつもお心遣いありがとうございます(≧∇≦)



ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
とっても嬉しいです^ ^
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


にほんブログ村
[PR]
by rei-pi | 2015-03-09 20:37 | パン