ニコニコの日。

今日は仕事の日でした。
なので、ややこしガールズのお弁当。
d0332305_23222399.jpg
•オムライス
•筑前煮
•ハム
•ブロッコリー
•ミニトマト
•いちご

YUKA"sレシピ「作りおきで時短弁当」を参考に。YUKAさん、とても作りやすかったです!オムライスはこれからラップ〜♪
d0332305_23222362.jpg
わろてます(笑)

そして、はぁ〜今日も疲れた〜と家に帰ると…
次女が「ママに荷物来てる〜何〜何〜⁇」というので、見てみると…
まさか?名前を見てすぐわかりました。
「nanako sweets-cafe」のnanakoさんから‼︎
d0332305_23222447.jpg

d0332305_23222526.jpg
うっそー‼︎いつも美味しそうやな〜上手やな〜食べたいな〜と眺めていたお菓子の詰め合わせが‼︎嬉しすぎます(o^^o)
待ちきれない娘達。早速いただきました!
めちゃくちゃ美味しい〜(≧∇≦)
nanakoさんは私がブログを始めて初コメをしてくれはった方で。
地元も一緒で、今は関東の方にお住まいなので私のローカルネタを懐かしんでくれはって^ ^
今こうして沢山の素敵ブロガーさん達と繋がりが出来たのもnanakoさんから始まったんだな…ブログを続けるか続けないか迷ってしばらく休んでたけど、再開して良かった〜この“繋がり”を大切にしていきたいと思えた日でした^ ^
d0332305_23222680.jpg
nanakoさん本当にありがとうございます♪




美味しいお菓子は幸せな気分に
させてくれますね^ ^
私もお菓子大好き〜♪という方。
ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by rei-pi | 2015-03-27 22:24 | 日々のこと