現場系色白ベイマックス。

昨日の旦那さん弁当。
d0332305_20571269.jpg
•タコ、小芋、大根の炊いたん
•人参しりしり
•酢じょうゆ卵
•ポテト&ベーコンのバジル風味
•白ネギのお味噌汁
•ご飯
酢じょうゆ卵は「キッチンTOMOの*ここはな日記*」のTOMOさんに教えてもらいました^ ^
これ、我が家の定番になりそ〜とても美味しい!TOMOさんありがとうございました(^∇^)


現場系色白ベイマックスとはうちの旦那さんの事です。
内装のお仕事をしているのであまり日に焼けないのです。
背もデカイ^^;
そして、タバコをやめて年々肥えてきた旦那さん。
どうしましょう。。。
それはそれは、よく食べるんです。おかずより炭水化物が大好きで…
育ち盛りの子供ならまだしも中年おっちゃん。成人病も気になる。
でも、美味しそうに食べている姿を見ていると中々食べ過ぎとは言い出せなくて…
皆さんの旦那様や彼氏さん、もしくはお父様。
よく食べられますか?

で、そんな中年メタボリックベイマックスが(←怒られるで^^;)おとつい誕生日でして、春はとにかく忙しいベイ…旦那さん。
娘達も春休みは何処にも連れて行けてなかったので、旦那さんの知り合いのお店に昨日晩ご飯を食べに行って来ました。

d0332305_20571351.jpg
d0332305_20571320.jpg
【SUGIZEN】京都府京都市中京区二条通り寺町西入山本町443 山川ビル1F

京都の有名料亭で修行された店主さん。
お昼ご飯は何回か行った事があったのですが、夜は初めてで。
とても美味しかったです。2つほど写真撮り忘れてますが^^;
季節の旬の食材を美味しくいただけて、しかも目ん玉が飛び出る程お高くないお店です♪
お昼ご飯はさらにリーズナブル‼︎
800円くらいで食べれます。
食後のコーヒー&デザートはついてませんが、京都は有名喫茶店か多いので、いいですかね^ ^
京都の繁華街からは少し離れていますが、骨董品屋さんが沢山あったりしてとても静かな所です。
京都観光の際のお食事リストに是非〜(^∇^)


いつも、遊びに来て下さって
ありがとうございます。
お帰りの際にポチッとしていただ
けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

[PR]
by rei-pi | 2015-04-05 20:06 | 日々のこと