人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋水族館

夏休み最後の土曜日。
お天気はあいにくの雨…晴れていたら福井県の芝政ワールドのプールに行きたかったのですが、予定を変更して雨でも楽しめる水族館に行く事にしました001.gif
お目当ては『シャチ』
海のギャングとも言われるシャチですが、入館してすぐ右側の水槽で泳いでいるシャチの親子はとても優雅で美しく、可愛らしかったです。
名古屋水族館_d0332305_1594065.jpg

名古屋水族館_d0332305_159408.jpg

名古屋水族館_d0332305_1594168.jpg


帰りに家族で海の中で1番好きな生き物をいいあいました。私は皆てっきり声を揃えて『シャチ‼』と答えると思っていました。が、それは私の思い過ごしでした…娘2人は『ペンギン‼』確かに可愛いよ可愛いいけど…今日のメインは何やった⁉⁉皆んなで感動したやん‼
パパにいたっては『チンアナゴ001.gif015.gif言葉を失いました(大げさ(^^;;)論外です。
まっ皆それぞれ違っても楽しかったのにはかわりはないのでよしとします(ー ー;)写真右下がパパのお気に入りチンアナゴです。私にはよくわかりませんが…
名古屋水族館_d0332305_1594237.jpg

by rei-pi | 2013-08-26 14:38