人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のXmasツリー^^;

早いもので12月も半分過ぎてしまいましたね。。。
来週はもうXmas。。。日がたつのが早すぎてせわしないですぅ(汗)

お洒落なブロガーさん達が素敵なXmasツリーをUPされている中でわが家のツリーをUPするのは迷ったのですが。。。のせちゃいますぅー^^;
わが家のXmasツリー^^;_d0332305_21525333.jpg
えっ⁈誰ですか?七夕⁇って思われたのはf^_^;そうですわが家のツリーは娘達が飾りつけをしてくれるようになってから、このような仕上がりに(苦笑)
サンタさんへのプレゼントのお願いとサンタさんへの手紙がぶら下がっています^ ^
さぁ〜今年はサンタさんは来てくれはるのかな?賢くしてないから、来はらへんかもね〜( ̄+ー ̄)

毎年Xmasまえにお友達のMさんから娘達にプレゼント
わが家のXmasツリー^^;_d0332305_21525615.jpg
日めくりチョコカレンダー

そして毎年ツリーと一緒に飾る絵本
わが家のXmasツリー^^;_d0332305_21525712.jpg


こないだNATURAL KITCHEN &と3coinsでXmasっぽいランチョンマットetcお買い物
わが家のXmasツリー^^;_d0332305_21525838.jpg

さあ、今年のXmasは何しましょうか。。。毎度の事まだ何も決まってない(汗)


⌘。。。⌘。。。⌘。。。⌘。。。⌘。。。⌘。。。⌘

毎年この時期になるとお義母さんからもらう丸大根。別名:淀大根、聖護院大根
この丸大根は煮物に適しているようですが私は必ず「切り漬け」を作ります^ ^
塩、鷹の爪、昆布で大根をつけます^ ^
浅漬けですね^_−☆
わが家のXmasツリー^^;_d0332305_21530100.jpg
もうこのお漬物があればご飯何杯でもいけちゃいますf^_^;
この色合いを見るといつもタンチョウつるを思い出す私^ ^


ランキングに参加しています^ ^
応援のポチりしてもらえると嬉しいです^ ^にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by rei-pi | 2013-12-18 18:08