人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は成功!無病息災^ ^

昨日は各家庭それぞれの節分をされたと思います^ ^
わが家でも巻き寿司の丸かじりはしてないですが、手巻き寿司で節分をしました♫
今年の恵方は東北東。
それぞれ好きな具を巻いて、恵方向いて食べ終わるまで。。。シーーーッ。。。ハイOKε-(´∀`; )
今年は家族全員黙って黙々と食べれました!
去年、長女。。。途中で笑ってしまって。。。それはそれはすごい落込みよう^^;「イヤイヤそんなん大丈夫やって‼︎」皆で慰めても真面目な長女。今年こそはと意気込んでいたので←私に似たのか大げさ(笑)成功して良かったです^^;
今年は成功!無病息災^ ^_d0332305_1052837.jpg
5合のすし飯ほぼ完食(汗)食べ過ぎかな。。。まっほとんどパパですが(ー ー;)


❇︎…❇︎…❇︎…❇︎…❇︎…❇︎…❇︎…❇︎…❇︎…❇︎…❇︎…❇︎…❇︎…❇︎…❇︎…❇︎

この前の休みに店舗などで使う用品が売っている卸のお店に行って来ました^ ^
というのもうちは義父義母が寝装店を営んでいまして、去年から小学校の体操服やランリュックを取り扱う仕事も始めたので、私達「若夫婦」(苦笑)もお手伝い。入学用品を入れる紙袋やビニール袋を買いに行きました。
今年は成功!無病息災^ ^_d0332305_1053117.jpg

今年は成功!無病息災^ ^_d0332305_1053599.jpg
私は初めて連れていってもらったんですが、とてもワクワクする場所でした!今でしたらバレンタインのラッピングやリボンが卸価格で沢山あるし、ステーショナリーグッズも豊富で^ ^
今年は成功!無病息災^ ^_d0332305_105384.jpg
そして大好きなマスキングテープも♫
今年は成功!無病息災^ ^_d0332305_1054148.jpg
マスキングテープやビニール袋を買いました^ ^黄色のくまちゃんのビニール袋が今年の体操服お買い上げ袋になります!
「ここやったらずーっと居れるわ〜」と1人テンションの高かった私でした^^;
皆さんは例えばどうしても、時間をつぶさないといけなくなった時やずーっと居たい場所ってありますか?←本屋さん、喫茶店以外で。
ちなみに私は。。。雑貨屋さん、ドラッグストア、大きな酒屋さん←最後のどうよ⁈( ̄◇ ̄;)


ランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけるととても嬉しいです♫
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by rei-pi | 2014-02-04 09:11