人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは1週間^^;

かな〜り久しぶりの投稿です。
ブログをやめるか続けるか悩んだ半年でした。
ブロ友のnaoちゃんやくっくさんとお会いした時にも相談したりして…
で、またボチボチ自分のペースで続けてみようかなあと思いましてf^_^;
かなり自分勝手ブログになると思いますのでコメント欄は閉じさせて頂こうと思います。
仲良くして下さっているブロガー様。
お暇な時にでもまた覗いてやって下さい(ノ∀\*)キャ
私は元気です♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
今年の初詣は北野天満宮に行って来ました!
さあ〜娘達!沢山知恵をさずかる事が出来たでしょうか…
まずは1週間^^;_d0332305_21552318.jpg

で、今年の私自身の目標ですが…
あらゆる事で「自分を甘やかさない‼︎」です。
まずは1週間。
年末から着々と増えてきた体重…&ウエスト周りのお肉(((((°°;)を落とすためのダイエットを始めたいと思います!
目標:体重3kg減
ウエスト7cm減
に挑みたいと思います(・・ゞ
ダイエット方法:朝昼は普通に食事する。夜は炭水化物を抜く。禁酒。
間食禁止。
コアリズム基礎編をする。
産後この方法で体重10kg、ウエスト12cm減のダイエットに成功したのですがやはり年齢が上がるにつれて痩せない痩せない^^;
とりあえず1週間やってみますp(・∩・)q

【1日目:体重200g減、ウエスト0cm】
by rei-pi | 2015-01-11 21:05 | 日々のこと