人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しい。

わっ!結構更新あいちゃってましたね。。。
今月いっぱいは学校の役員の仕事がギッシリで。。。
ただでさえ、“学校に行く”というだけでもストレスなのに…朝から晩まで缶詰めの日もあったりで。
さすがの私もテンション↓↓(%;´п`Ⅲ)
仲良くしていただいてるブロ友さんの所も読み逃げばっかりでコメントも出来ず(--,)ぐすん
でも、皆さんの所に遊びに行って美味しそうな、お菓子&パン&お弁当〜を見ているだけでテンションが回復します♪
役員終わったら作るぞーって(^∇^)
で、そんなこんなで作りたいものも作れず。シフォンケーキの練習も出来ず、過ごしてたのですが、昨日次女に「ママ〜シフォン作らへんの〜Sはバニラシフォンが食べたいねん!」と言われまして。
よ〜〜〜しいっちょ作ってみるか‼︎と夜な夜なチャレンジしましたp(´∇`)q
そして、出来たのが…
惜しい。_d0332305_20494375.jpg


型から出す時「もしやもしや、せっ成功⁇」両手の拳が上がりそうになりましたが、やっぱり底上げしてる〜〜〜
惜しい。_d0332305_20494491.jpg
惜しいーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) 
それでも、私には今までの中で1番の出来‼︎
惜しい。_d0332305_2049444.jpg
娘達の朝ごはん&おやつに〜♪
naoちゃんのバニラシフォンのレシピはやっぱり最高っすキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

たかがシフォン。
されどシフォン。
次こそは必ずや。。。←何か時代劇チック? (* ̄ー ̄*)ふふ


で、で、で。
やっとこさ2台目のサラダスピナーを買いました^^;
惜しい。_d0332305_20494530.jpg
初代のものを炊飯器の蒸気で変形させてから、はや1年。いや〜不便でしたね〜(←ほな早よ買いなはれ(ーー;)
これでビュンビュン水を切ってサラダ食べまくるぞー‼︎
惜しい。_d0332305_20494582.jpg

ちなみにこの画像は回鍋肉のキャベツの水切りをしております。
野菜炒めの野菜の水切りもバッチリ!



明日も明後日も学校か。。。
早く家でダラダラしたいな。。。

仲良しブロ友さんの記事が
元気の源。
日々刺激を受けてます。
感謝です(^∇^)
早く通常の日々がおくりたい。。。



いつも、遊びに来てくださって
ありがとうございます!
おかえりのさいにポチっとしてくだ
さったら。。。reipi頑張れますp|  ̄∀ ̄ |q
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by rei-pi | 2015-04-21 17:43 | お菓子作り