人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイマックス改造計画始動。

今日も陽射しが痛く感じるほどいいお天気^^;
プラス面→洗濯物がよ〜く乾く!
マイナス面→日焼け対策が面倒(¬_¬)

うちの旦那さん。(こちらではベイマックス←内緒(ΦωΦ)ふふふ・・・・)
やっと、痩せる気になってくれまして〜
何きっかけなんかな…
でも、そう思ってくれた時がチャンス‼︎

まず始めた事はご土鍋で炊いてるご飯をベイさんの目の前に置かない。
ご飯の量を少しずつ減らす。
ベイマックス改造計画始動。_d0332305_12424648.jpg

右のドデカ茶碗から左の子供用に。
ご飯の前に生野菜200gを食べる。
ベイマックス改造計画始動。_d0332305_12424593.jpg
そして、食後に黒豆茶。
とりあえず、巨大化した胃が小さくなればいいんだけど…。
美味しそうにバクバク食べてる姿は見てて気持ちいいのだけど、まだまだ健康でいてもらわないと困るのでね…ややこしいガールズもまっだまっだややこしいので^^;


朝、食べるのに晩ごはん後に焼いた角食。焼き立てのいい香り〜「ベイさん味見する〜?」
ベイマックス改造計画始動。_d0332305_12424619.jpg
「いや。辞めとく。」
おっ!嫁の意地悪な誘惑に乗らなかった!いい傾向♪


お腹いっぱい食べても、カロリーOFF。
そんな、都合のいい食べ物ないですかね…^^;




ベイさん頑張れ‼︎
応援ポチ、してくださると
嬉しいです(^∇^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by rei-pi | 2015-05-21 10:10 | 日々のこと